福岡(北九州)の会社破産・法人破産手続き、代表者個人の債務整理など、弁護士が総合的にサポート。

当日のご相談も受け付けております

福岡・北九州の会社破産・法人破産を手掛ける野上法律事務所所属の弁護士の岩岡です。

 

 当事務所では、当日の弁護士の都合にもよるのですが、当日のご相談も受け付けております

 おそらく、皆様が「相談しよう」と決意された場合、多くの方が「今日相談したい!」と思われるのではないでしょうか。

 

 当事務所としましても、これまでブログやホームページ上でもお伝えしてきたとおり、破産事件、特に法人破産に関しては、初回の相談のタイミングが非常に重要と考えております。1日でも早く相談して頂くことで、その後の方針が立てやすく、手続きもよりスムーズに進められることが多いからです。

 

そのため、当事務所としましても、当日のご相談のご希望があれば、弁護士も可能な限りスケジュールを調整し、できるかぎり相談をお受けできるようにしております。

 

ただ、どうしても弁護士が裁判期日や出張、他の方の法律相談等で当日のご相談をお受けできない場合もあります。

しかし、そのような場合でも、なるべく近いお日にちでご相談日を設けさせていただくよう努めております

 

当日ご相談をご希望される方も、是非お気軽にご連絡下さい。

 

 

併せて 会社・法人破産の解説 ページもお役立て下さい。

 

お問い合わせ・ご相談予約は、どうぞお気軽にご連絡下さい。